アカコのキャラクターシート
あなたが「アカコ」のキャラクターを担当する場合は、下にスクロールして内容を確認してください。
【あなたの秘密情報】
あなたは、実は、キータに恋心を持っている。
しかし、学校のマドンナである自分から告白すること、また、臆病者で勉強ができないキータに恋心を持っていることが周囲にバレるのは、プライドが許さないでいた。最近、自分以外にも、キータに恋心を寄せる人物がいるというウワサがあり、あなたはとても焦っている。
また、キータが好きなあまり、キータの好きなブランドのネックレスを購入、身に着けている。
【あなたが持っている昨晩の記憶】※他のプレイヤーのキャラクターシートにも同じような書き方で記載されています。
21:00
部屋でテレビを見る。
その後、就寝する。
22:00
廊下で物音がしたので目が覚める。少しドアを開け、廊下を覗くと誰かが広間に向かっていくのが見えた。しかし、廊下は薄暗く顔は見えなかった。
23:00
またもや、広間から何かを殴る音、何かが倒れる音が聞こえたので目が覚める。
怖くなり、布団にくるまり、そのまま就寝する。
【行動のヒント】
博士の言う通り、本当に記憶が入れ替わってたとしたら昨晩の記憶は誰のものなのか。
もしかしたら、記憶を失っているだけでキータを殺したのは自分なのか。
慎重に情報を集め、議論していこう。
【ミッションと得点】※あなたが犯人である場合と、犯人でない場合で得点計算は変わるのでご注意ください。
(1)あなたが犯人の場合。
① 推理発表パートで、他の全てのプレイヤーから、自身がキータを殺した犯人である旨の推理を発表されない 10点
(2)あなたが犯人でない場合。
① 推理発表パートで、事件の真相を解明、発表する。 4点
② 推理発表パートで、他のプレイヤーから自身がキータへ恋心を持っている旨の推理を発表されない。 3点
③ 推理発表パートで、キータへ恋心を持っている他のプレイヤーを特定、発表する。 3点
④ 推理発表パートで、他のプレイヤーから自身がキータを殺した犯人である旨の推理を発表されない。 一人発表されるごとにマイナス2点
ミッションの成功可否については、進行役の裁量によって決定するので、積極的に発言しましょう。(進行役のミッション成功可否については、進行役以外のプレイヤーの多数決で決めてください。)
さい。
【あなたの秘密情報】
あなたは、実は、キータに恋心を持っている。
しかし、学校のマドンナである自分から告白すること、また、臆病者で勉強ができないキータに恋心を持っていることが周囲にバレるのは、プライドが許さないでいた。最近、自分以外にも、キータに恋心を寄せる人物がいるというウワサがあり、あなたはとても焦っている。
また、キータが好きなあまり、キータの好きなブランドのネックレスを購入、身に着けている。
【あなたが持っている昨晩の記憶】※他のプレイヤーのキャラクターシートにも同じような書き方で記載されています。
21:00
部屋でテレビを見る。
その後、就寝する。
22:00
廊下で物音がしたので目が覚める。少しドアを開け、廊下を覗くと誰かが広間に向かっていくのが見えた。しかし、廊下は薄暗く顔は見えなかった。
23:00
またもや、広間から何かを殴る音、何かが倒れる音が聞こえたので目が覚める。
怖くなり、布団にくるまり、そのまま就寝する。
【行動のヒント】
博士の言う通り、本当に記憶が入れ替わってたとしたら昨晩の記憶は誰のものなのか。
もしかしたら、記憶を失っているだけでキータを殺したのは自分なのか。
慎重に情報を集め、議論していこう。
【ミッションと得点】※あなたが犯人である場合と、犯人でない場合で得点計算は変わるのでご注意ください。
(1)あなたが犯人の場合。
① 推理発表パートで、他の全てのプレイヤーから、自身がキータを殺した犯人である旨の推理を発表されない 10点
(2)あなたが犯人でない場合。
① 推理発表パートで、事件の真相を解明、発表する。 4点
② 推理発表パートで、他のプレイヤーから自身がキータへ恋心を持っている旨の推理を発表されない。 3点
③ 推理発表パートで、キータへ恋心を持っている他のプレイヤーを特定、発表する。 3点
④ 推理発表パートで、他のプレイヤーから自身がキータを殺した犯人である旨の推理を発表されない。 一人発表されるごとにマイナス2点
ミッションの成功可否については、進行役の裁量によって決定するので、積極的に発言しましょう。(進行役のミッション成功可否については、進行役以外のプレイヤーの多数決で決めてください。)
さい。
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