【キャラクターシート】 坂田 勇
あなたは、「坂田 勇」のプレイヤーですか?
違う場合は、お戻りください。
下にスクロールすると、キャラクターシートを見ることができます。
⚔坂田 勇 (さかた ゆう)
男 13歳
魔王を倒すことこそ、自分の使命だと思っている。
細身である。
⚔秘密情報
あなたは、事件当日の夜、モンスターを剣と魔法を使って倒す夢を見ている。それが今回の事件とはどう関係するか分からない。人間とモンスターを勘違いするわけはないが、念のため、皆には黙っている方が身のためだろう。
そして、あなたは、魔王を討伐するために、宿屋を早く出たいと思っている。
しかし、伊戦(戦士)と法田(魔法使い)、武田(武闘家)から「まだ準備ができてない!」と反対され、宿屋を出発できないでいた。
その状況で、宿屋を出ることに反対していなかった、騎馬(騎士)が行方不明になっていることから、あなたは伊戦(戦士)と法田(魔法使い)に不信感を抱いている。
また、宿屋に来る前の記憶が曖昧である。国田(国王)はあなたをずっと前から知っているようだが・・・・・
加えて、あなたは、仲間になった証拠として、「なかまのしるし」というカードを渡している。
⚔行動のヒント
なぜ、伊戦(戦士)と法田(魔法使い)は宿屋を出発したくないのだろうか。
まずはその理由を探ってみよう。
⚔ミッション
①犯人投票で犯人を最多票にする。 5点
②騎士が行方不明になった原因を解明する。 3点
③宿屋に来る前の記憶を取り戻す。 1点
※あなたは、「武田 舞を殺した犯人」を最多票にすることで5点を獲得できます。
また、騎士が行方不明になった原因を解明する、宿屋に来る前の記憶を取り戻す、ということがゲーム中に証明することができたら、それぞれ3点と1点を獲得できます。
②及び③のミッションの成功可否については、進行役の裁量によって決定するので、積極的に発言しましょう。(進行役のミッション成功可否については、進行役以外のプレイヤーの多数決で決めてください。)
⚔当日の行動
21:00
自室で就寝。
6:00
起床。
武田(武闘家)の死体を発見。
違う場合は、お戻りください。
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⚔坂田 勇 (さかた ゆう)
男 13歳
魔王を倒すことこそ、自分の使命だと思っている。
細身である。
⚔秘密情報
あなたは、事件当日の夜、モンスターを剣と魔法を使って倒す夢を見ている。それが今回の事件とはどう関係するか分からない。人間とモンスターを勘違いするわけはないが、念のため、皆には黙っている方が身のためだろう。
そして、あなたは、魔王を討伐するために、宿屋を早く出たいと思っている。
しかし、伊戦(戦士)と法田(魔法使い)、武田(武闘家)から「まだ準備ができてない!」と反対され、宿屋を出発できないでいた。
その状況で、宿屋を出ることに反対していなかった、騎馬(騎士)が行方不明になっていることから、あなたは伊戦(戦士)と法田(魔法使い)に不信感を抱いている。
また、宿屋に来る前の記憶が曖昧である。国田(国王)はあなたをずっと前から知っているようだが・・・・・
加えて、あなたは、仲間になった証拠として、「なかまのしるし」というカードを渡している。
⚔行動のヒント
なぜ、伊戦(戦士)と法田(魔法使い)は宿屋を出発したくないのだろうか。
まずはその理由を探ってみよう。
⚔ミッション
①犯人投票で犯人を最多票にする。 5点
②騎士が行方不明になった原因を解明する。 3点
③宿屋に来る前の記憶を取り戻す。 1点
※あなたは、「武田 舞を殺した犯人」を最多票にすることで5点を獲得できます。
また、騎士が行方不明になった原因を解明する、宿屋に来る前の記憶を取り戻す、ということがゲーム中に証明することができたら、それぞれ3点と1点を獲得できます。
②及び③のミッションの成功可否については、進行役の裁量によって決定するので、積極的に発言しましょう。(進行役のミッション成功可否については、進行役以外のプレイヤーの多数決で決めてください。)
⚔当日の行動
21:00
自室で就寝。
6:00
起床。
武田(武闘家)の死体を発見。
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2020-05-16 :
【奇妙で可笑しな勇者様一行】 キャラクターシート :
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