エンディング分岐2回目
2回目の投票です。
投票時間は、話し合いも含め10分間です。
投票により処刑する人物を決定してください。
前回の投票パートと同じ人物を処刑することはできません。
また、前回、処刑された人物は投票に参加することはできません。
投票が終了次第、下記のいずれかをクリックしてください。
🐺「ウラヒト」が最多票だった場合。
🐺「グルル」が最多票だった場合。
🐺「ガルーダ」が最多票だった場合。
🐺「ワーコ」が最多票だった場合。
投票時間は、話し合いも含め10分間です。
投票により処刑する人物を決定してください。
前回の投票パートと同じ人物を処刑することはできません。
また、前回、処刑された人物は投票に参加することはできません。
投票が終了次第、下記のいずれかをクリックしてください。
🐺「ウラヒト」が最多票だった場合。
🐺「グルル」が最多票だった場合。
🐺「ガルーダ」が最多票だった場合。
🐺「ワーコ」が最多票だった場合。
スポンサーサイト
事件の真相と得点計算
下にスクロールして事件の真相と得点計算を確認してください。
🐺事件の真相
「事件の真相」 は 「ガロウを殺した犯人はガルーダ」「ウラヒト、グルル、ガルーダは人間だった」・・・となります。
真相に付随するストーリーについては、各キャラクターシートをご参照ください。
各プレイヤーが感想戦をしながら、担当したキャラクターシートの内容について話すのも良いかもしれないですね。
🐺得点計算
該当のプレイヤーは、事件の真相を解明することで得点できます。
これに基づいて加点を行ってください。
また、該当のプレイヤーには「◯◯であることを暴く、見つける」「○○であることを隠し通す」という条件のミッションがあります。
得点計算については、進行役の裁量 or 進行役以外のプレイヤーの多数決により、ミッションの成功可否を判断してください。
🐺さいごに
最後までプレイしていただき、本当にありがとうございました。
拙ない作品だったかとは思いますが、ご意見、ご感想いただけたらとても嬉しいです。
🐺事件の真相
「事件の真相」 は 「ガロウを殺した犯人はガルーダ」「ウラヒト、グルル、ガルーダは人間だった」・・・となります。
真相に付随するストーリーについては、各キャラクターシートをご参照ください。
各プレイヤーが感想戦をしながら、担当したキャラクターシートの内容について話すのも良いかもしれないですね。
🐺得点計算
該当のプレイヤーは、事件の真相を解明することで得点できます。
これに基づいて加点を行ってください。
また、該当のプレイヤーには「◯◯であることを暴く、見つける」「○○であることを隠し通す」という条件のミッションがあります。
得点計算については、進行役の裁量 or 進行役以外のプレイヤーの多数決により、ミッションの成功可否を判断してください。
🐺さいごに
最後までプレイしていただき、本当にありがとうございました。
拙ない作品だったかとは思いますが、ご意見、ご感想いただけたらとても嬉しいです。
エンディング②
下にスクロールしてエンディングを確認してください。
「じ、自分じゃない!た、頼むから助けてくれ!!」
木に縛り付けながらも、懸命に助けを求める。
しかし、無慈悲にも引き金が引かれる。
「ズドンッ!!!!!」
———————再び、恐ろしい夜がやってきます。処刑する人物を、1名選んでください。
🐺次に進む
「じ、自分じゃない!た、頼むから助けてくれ!!」
木に縛り付けながらも、懸命に助けを求める。
しかし、無慈悲にも引き金が引かれる。
「ズドンッ!!!!!」
———————再び、恐ろしい夜がやってきます。処刑する人物を、1名選んでください。
🐺次に進む